株式会社ハクサン(以下、「当社」)が主催するハクサンアンバサダープログラムにご応募いただくにあたり、本募集規約をご確認ください。ハクサンアンバサダープログラムにご応募いただいた方は、本募集規約の内容を理解し同意したものとみなします。

応募条件(必ずお読みください)

ハクサンがお届けする植物を育てガーデニングを楽しんでいただける方
SNSのアカウントをお持ちの方で、植物の様子をSNSに投稿していただける方
専用ハッシュタグ(#ハクサンコレクション、#ハクサンアンバサダー、#品種名)を付けて投稿いただける方
#品種名には、#プリムラべラリーナ など具体的な品種名を入力ください
Instagramをご利用の場合は、アカウントの設定を「公開」としている方(メンションの設定を無制限にしているとさらに嬉しいです)
定期的に行われる当社からのアンケートなどにご協力いただける方(年2回程度を予定)
日本国内にお住まいの方で、植物のお届け先が日本国内の方

応募および選考時の注意事項

  • 本プログラムへの応募に関するインターネット接続料・通信費はご自身の負担になります。
  • 選考に際しては、お客様のSNSのアカウントを確認させていただきます。確認できない場合は、応募は無効とさせていただきます。
  • 未成年者の方がご応募される場合は、必ず事前に親権者の同意をご取得ください。
  • 応募の権利は応募者本人のみに有効で、家族を含む第三者へ譲渡、あるいはインターネットオークション、フリマアプリ等で転売・換金をすることはできません。
  • 本プログラムに関連して生じたトラブル、クレームまたは損害については、当社の故意または重大な過失が無い限り、一切責任を負わないものとします。

ハクサンアンバサダーの決定通知について

ハクサンアンバサダーに就任した方には、応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。選考に関するお問い合わせは、受け付けておりませんので、ご了承ください。

投稿いただいた写真、コメントの取扱いについて

ハクサンアンバサダーとしてご投稿いただいた写真やコメントは、当社が運営するホームページやカタログ、店頭POPやSNSアカウントなどでご紹介させていただく場合があります。

植物の発送について

  • 植物は、応募フォームに入力いただいた住所へ発送いたします。
  • 応募フォームの入力内容に不備があった場合や住所・転居先不明または長期不在などにより、植物がお届けできなかった場合、ご応募は無効となりますので、ご了承ください。
  • 天災等の諸事情により、お届けが遅れる場合もございますので、ご了承ください。
  • お届け予定の植物が都合により変更となる場合がございます。代替の植物にて対応させていただく場合がありますので、ご了承ください。

不適切な行為について

法令または本規約に反する行為等、当社が不適切と判断した行為があった場合、誹謗、中傷などの書き込みが判明した場合は、コミュニティを脱退していただくなどの処置をとる場合があります。

本プログラムおよび規約の変更など

当社は都合により本プログラムの内容や本規約を改定・変更することがあります。その場合は応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛に通知いたします。

個人情報の取り扱いについて

個人情報は、当社の「個人情報の取り扱いについて」にそって厳重に管理いたします。「個人情報の取り扱いについて」は以下をご参照ください。